グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

温泉につかりてぇ~。

2010年03月14日 | Weblog
未だに風邪から回復していないオイラです。(って長っ
もう2週間になるのに、腰の痛いのが抜けません。(医者に行って、薬も飲んでるのに・・・)
歳をとったせいで回復力が落ちたのが原因か?それとも、よほどの悪性のかぜか?
オイラのせいで、隣の課の松ちゃんにうつしてしまって、松ちゃんも同じ症状みたいです。
昔はボードやスキー帰りに年配の方々が、「帰りは温泉に入って行こう。」と言っていたのをバカにしていましたが、どうもオイラもその領域に入ってしまったみたいです。
今はすごくボードに行きたいけど、温泉につかって湯治もしたい。
誰か、スキー場の近くで、腰痛に効く温泉教えてくれないかなァ。
あァ~、ボード&温泉行きてぇ~。
今度の週末には復活予定です。(治ってなくても行く予定デス。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿