おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

今年初の冷やし中華

2007-06-14 | 夕ごはん

今日の新潟は、梅雨前のとても暑い日でした。
仕事が午前で終わったので、お昼ごはんに冷やし中華を作って食べました。
具は、ハム・キュウリ・たまご。
紅ショウガを切らしていたので、代わりにミョウガをトッピング。
暑い日に食べてこそおいしい冷やし中華ですが…
【冷やし中華始めました】の張り紙が、年々早くなっているような気がします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっ!! (桜子)
2007-06-15 23:33:04
この冷やし中華美味しそう
ちょっとしたお店のより断然いいっ!!

夏になると冷やし中華とか素麺が
さらっと食べられるからいいいですよね。
今日はランチでミスドの冷やし麺食べました(笑)

明日のお昼は冷やし中華食べます

返信する
桜子さんへ (sasa--dango)
2007-06-16 17:13:14
冷やし中華や素麺がおいしい季節になりましたね♪
家で作る冷やし中華は、麺より多いんじゃないのーというくらい具をたくさんのっけて食べられるので大好きです。
ミスドの冷やし麺、TVのCMで見ました。
食べたいなーと思うのですが、田舎に住んでいるから近くにミスドがないんです(涙)。
いつかは食べたいな。
返信する