アトム電器大創業祭・大感謝セールを準備中

2009年04月20日 | アトム電器

(届きました、超特大のチラシ「アトム創業祭セール」のDM)

ドサッと届きました、アトム本部からの荷物です。
アトムチェーンは創業20周年、当店は加盟して5年目となりました。5月16~17日に開催の、「創業20周年記念・大感謝セール」ご案内のDMチラシです。
今回のチラシの大きいこと凄いです。
新聞大のA2サイズが3枚組ですから、毎月の特選品チラシの24ページ分、広げて見やすい大判タイプに仕上げてあります。
早速、当店独自のオリジナル案内チラシや、特価チラシを一緒に封筒に入れていきます。
お届けさせていただくお客様のシールも貼って完成、ちょっと早いですが4月の下旬から配ります。
今回は、息子結婚記念セールも兼ねていますから、今までと違った華やかさが満載、お客様へのご案内が楽しみ、
ご用意した感謝特価商品もてんこもり、ワクワクするような内容となりました。


(出来ました、超特大の「イライラ棒ゲーム」が完成です)

アトム本部が考えました、ご来店のお客様に楽しんでいただく、「お楽しみゲーム」です。
家族みんなで挑戦しよう!、はらはら・ドキドキ・イライラ、電気屋さんの手作りゲームと題して、「イライラ棒ゲーム」です。
当店、さっそく設計図に従い、ブザーにスイッチにモーターと、バッチリ組み合わせて「自動・ブーのイライラ棒」が完成です。
タタミ一畳の大きさになってしまいました。ドアにつかえて倉庫から持ち出せません。
『これならお客様、大満足間違いなし』の出来栄えです。
どうかゲームで楽しんで、「日本全国ご当地・うまいもの市」の、素敵な商品をゲットして下さい。
準備は着々、仕掛けは万全。絶対盛況まちがいナシの予感がいたします。
この記事についてブログを書く
« 風見鶏することも出来ません | トップ | 其の民を得れば斯(ここ)に... »