三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「PRGRレディスカップ」

2019-03-16 18:51:37 | 日記
「PRGRレディスカップ」

 今年で12回目となるゴルフトーナメントが高知県南国市にある土佐カントリークラブで開かれており、今日は2日目となる。今年で3年連続となる観戦だが、朝5時半に私の家を出発し、室戸周りで8時には会場までのバス発着場となっている道の駅・夜須に到着したと思う。私を含めて3人の観戦となったが、同じ市役所勤務であったことから色々な話題を、往復の車中で話し合ったものだ。
 私は堀琴音選手の応援をしたが、私が帰路についた午後2時時点では4オーバーで昨日のスコアのままであった。天気は良かったものの、風が結構強くて選手の皆さんは苦労したんじゃないかと想像する。このコースは距離が短いので、パターが勝負の分かれ目となる。中々バーディが取れない位置にカップを切ってあったように思う。明日は誰が優勝するか、それは明日のお楽しみだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿