三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「日和佐太鼓創作会」

2019-03-31 21:21:31 | 日記
「日和佐太鼓創作会」

 私の自慢は、日和佐太鼓創作会と交流があり、創作会のメンバーと面識があることである。高校時代の同窓生のご縁がきっかけとなり、中村園太夫座と丹生谷清流座、それに日和佐太鼓創作会が「県南伝能ライブ」と銘打ってコラボをするようになってもう5年が過ぎた。
 私は、日和佐太鼓創作会の太鼓演奏を聴くたびに胸がときめき、こんなすごい人たちと交流のある自分が誇らしくなってくる。そんなご縁で、本日の桑野さくら祭りにゲストとしてお招きすることが出来た。私の自慢もワンランクアップしたということだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿