三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「キッチンマルシェ椿」

2020-12-10 18:59:44 | 日記
「キッチンマルシェ椿」

 最近、何かと話題の阿南市椿町にある「キッチンマルシェ椿」に立ち寄ってみた。元々はJAあなん椿支所があった建物を活用し、NPO法人TSUBAKIが営業しているとの説明であったと思う。
 室内の壁面を飾る油絵は、地元椿町在住の画家・撫中氏の作によるもの。撫中氏には、私が船瀬温泉に勤務していた時に、温泉内のギャラリーで個展を開いてもらった思い出がある。椿泊町で漁業を営む画家・小濱氏とは違った作風で味わい深いものがある。
 写真のうどんは350円、それから太刀魚を3匹で660円の買い物をした。地元の農産物、魚介類も並んでおり、素朴な雰囲気の店内であった。一度、立ち寄ってみることをお勧めしたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿