三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「薩摩藩道中記」⑧

2020-11-04 22:36:32 | 日記
「薩摩藩道中記」⑧

 神戸空港からJR三ノ宮駅前までは、ポートライナーと呼ばれるモノレールで18分かかる。今回の鹿児島旅行では、天文館通、知覧、城山、仙厳園、桜島、水族館と多くの場所を訪れることができた。また、美味しい魚や肉だけでなく、本場、鹿児島の芋焼酎を存分に味わうことができたし、沢山のお土産も頂戴した。これもみな娘夫婦の真心のこもった接待の賜物であると深く感謝したい。しかし、私にとって一番のプレゼントは娘の幸せそうな笑顔の数々である。
 写真は、ポートライナーから六甲の山並みを望んだところ。三宮バスターミナルから自宅までは、寝ていてもたどり着く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿