三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「今日は良き一日」

2019-02-02 22:11:07 | 日記
「今日は良き一日」

 好天に恵まれた土曜日、午前中は妻と共に畑仕事に精を出した。ビニールハウスの畑に、メークインという品種のジャガイモを3㎏植え付けた。外の畑に植えると霜にやられてしまうが、その点ビニールハウスの中では大丈夫、水やりを怠らない限り収穫は見込めるというものだ。写真の状態に土を被せて出来上がり。
 昼からは、阿南クラブのソフトテニスの練習に出かけた。今日は4戦全勝という戦績を収めたが、中でも陶久・美馬組は吉田・紅露組に3連勝、笑いが止まらないとはこういうことを言うのだ。明日は、血相を変えてリベンジに燃えて来るだろうが、ここはきっちりと返り討ちにしたいと思う。
 今日は、何と楽しい良き一日であったことだろうか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿