【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

今日はLEDバイパス工事オンパレード

2022年12月17日 21時49分48秒 | アンテナ工事

今日は午前中、横浜市都筑区勝田南にてLEDバイパス工事。取りあえず35本工事。

何とか2人で午前中に終わらせました。

その後、横浜市中区竹之丸にてTVの映りが悪くBSは全く見えないとの事で伺う。

外から見て白い配線が使われてる。案の上、ジョイント部分にてショートしてました。

室外配線、すべて交換しばっちりでした。

その後、川崎市中原区井田中ノ町にて門燈のLEDバイパス工事。以前来たのだが配線いじってたら直っちゃったのでそのままだったが、やはり怖いとの事でLED化することになりました。完了の写真撮るの忘れちゃいました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ業者選び間違えると... | トップ | 今日はデザインアンテナ三昧です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事