【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

人種差別するつもりも区別もまったくしてないが・・・ひどすぎる!!アンテナ工事

2012年05月11日 17時02分22秒 | アンテナ工事
今日は午前中、昨日、受信測定した西区西戸部町の地デジアンテナ工事受信電波はTVK以外はかなり良好ランドマークが邪魔かと思ったら思ったより良く、お客さんの要望通り壁面アンテナで工事完了しました

その後、午後より中区不老町のビル1階のお店のTVが2週間くらい前より受信できなくなったとの事で伺うお客さん自分で5階屋上から配線引っ張って自分でアンテナ建ててたが屋上にオーナーが小屋建てた際に大工さんが勝手にアンテナ外したとの事行ってみると四方をビルに囲まれてる測定して見るとTVK以外は論外(当たり前か)以前から映ったり、映らなかったりとゆうことだから当たり前か・・ただ2週間くらい前はちゃんとビル側のTV端子で見れてたとの事よくよく聞くと、ビルオーナーが4階と2階を新たに改装したらしくそれから見れなくなったとの事

しかも、今作ってる屋上の小屋も全て中国人の大工さんとの事大体内容はつかめました多分、改装中にTV端子のINOUT逆転させたのだろうただお客さんも、もオーナーと大工さんに話したが、まったく話しが通じないとの事しょうがないので屋上にて2分岐し直接お店までひっぱちゃいましたまったく問題なく受信できるようになりました

お客さんも言ってたが中国人の大工さんの工事ひどすぎる屋上の小屋は柱が途中で桟木、継ぎ足し、しかも屋根は波板トタン一枚それも途中途中余ったトタンで継ぎ足した感じで、壁と波板トタンとの隙間はコーキングあれは台風来たらすっ飛んじゃって周りに怪我人出すのではしかも無理やり作ってるもんだから、小屋の中に業務用エアコンの馬鹿でかい室外機が入っちゃってる中国人の大工さん曰く、業者頼むと高いから、自分らで後で移動させるとの事そりゃ~無理だぜェ~~しかもそのエアコン1階のお店の

まだまだ、ひとモンチャクありそう

私事ではあるが、この間、行きつけの店でマグカップの写真ブログに載けてと言われ、のっけちゃいますいろいろ、ありまして、見る人が見れば解ると・・・

連絡してほしいとの事でっす出来れば・・自分にも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ無いのに映ってる!... | トップ | 一年で倒れるなんて!!アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事