【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

一年で倒れるなんて!!アンテナ工事

2012年05月14日 19時04分02秒 | アンテナ工事
今日は朝一で港北区大曽根のケーブルTVからアンテナえの移行工事受信状況かなり良いが念のためブースター付けときました(築年数がかなり・・・)ただ廻りを見ると最近建てたのかパラスタックの14素子があっちこっちしかも3,6m意味が解らん

その後、港北区樽町の3階建て新築現場受信状況はバリバリブースターも必要なくMXTVまですべて受信可能なのだが、6件隣の入り口付近の新築はなぜかブースター付けてる業者にいいように言いくるめられたか・・・

工事完了時に一本の電話が!!他業者で去年、アンテナ建ててもらったら、倒れちゃったとの事しかも電話番号も変わっちゃってて、その変わった今の会社から、以前の業者に連絡付けるから今日連絡まってるが来ないのでうちに工事してくれとの電話今の会社もグルじゃないの・・・普通~前の会社が使ってた電話の連絡先なんかわかるか??取りあえず、うちの近くだったので明日伺うことに

一年で倒れるなんて・・・と思ってたらまた電話「業者から電話がありました明日無料で工事するとの事なのでキャンセルお願いします」だって

そんな業者にまたやってもらっても、同じことの繰り返しなんじゃ・・・しかも電話番号もかわちゃってるし・・・ま~お客さんが良ければそれでいいんだけど・・・安かろう、悪かろうのてん末は大体こんなもんか体外、住所と電話番号が変わってるちなみにその業者が電話で言った言葉が「今まで一度も倒れたことがないんですが」だって

そりゃ~1年しかアンテナ建ててなきゃそうだんべ最近、大体の電気屋が(なんちゃってだけど)ほとんどアンテナ工事しなくなっちゃいました。自然淘汰とゆうものか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人種差別するつもりも区別も... | トップ | 今日は結構、働いただ~!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事