【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

2日酔いの仕事はキツイ・・・アンテナ工事

2012年07月29日 13時19分35秒 | アンテナ工事
きゅは朝一で保土ヶ谷区桜丘のお宅でケーブルTVからアンテナに変えたいとの事で伺うがっ高台ではあるのだが山に囲まれてて
東京もランドマークもまったく受信不可能お断りしちゃいました  二日酔いだったのでちょっぴり、ラッキー

その後、藤沢市亀井野でフレッツTVからアンテナへの移行ここはかなり受信レベルよかったのでサイドベースで屋根より少し出した感じで大丈夫でした

2日酔いだし、暑いしで今日はこれでお休みクーラーの効いた部屋で涼んでまっすただうちの鬼嫁、節電と言って設定温度29度うっすら汗が出るんですけど・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~暑い!!アンテナ工事 | トップ | 素人さんなのに引越慣れで真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事