【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

今日は久々、ひま~になりました・・・アンテナ工事

2012年09月10日 19時12分16秒 | アンテナ工事
今日は久々に予定が無くなり、ひま~になっやいました貯まってた見積もりとりあえず行ってきました

一軒目は青葉区田奈町の新築物件の地デジ電波調査取引先の不動産屋さんの管理物件でなるべくアンテナを屋根の上に建てたくないとの事でまだ引き渡しなってないのだが現地調査

一応、東京方面は受信できてるが屋根上じゃなきゃ無理っぽい鶴川局受信できるかと思い測定すると・・まったく受信できずまずいな~と思っていたらよ~く見るとランドマークが目視できるさっそく測定するとバリバリ受信できましたしかも玄関脇でよかった~無駄足にならずに済んだだ~あと田奈町でランドマーク受信できるとゆう事実も発覚ここら辺の受信できてない場所に朗報です

その後、港北区小机でアパートオーナーに頼まれてたエアコンの入れ替え見積もり以前、自宅とアパートの改修工事をうちがやってて、管理会社で一台交換してもらったら12万ほどかかったとの事

そこでうちで、どうかとの事で伺う3台入れ替えで1台63000円ですべてできそうお客さん、間髪入れずに、即OK取りあえずエアコン頼むか・・・在庫無くなってたし

今日は昼過ぎから、まった~りとしちゃいました明日からまたがんばんべ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ゆっくりできると思った... | トップ | まだまだ暑い!!アンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事