【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

梅雨は終わったのか?!めちゃくちゃ暑い!!アンテナ工事

2012年07月15日 20時38分12秒 | アンテナ工事
今日は朝一で横須賀市鴨居でUHFアンテナ工事目の前に鴨居の基地局が見えちゃってるブースターもまったく必要なくポールも短めに抑えちゃいました

さすがに電気自動車で横須賀はキツイ行き返り横須賀パーキングエリアで急速充電昼飯は横須賀海軍カレー頂きましった

その後、保土ヶ谷区上星川でアンテナ撤去及びBSアンテナ壁面取付工事サクッと終わらせ今度は磯子区杉田でBSアンテナ混合工事今建ってるアンテナは曲がっちゃっていつ倒れるかわからないので壁面に取り付けUBS混合ブースター取り付けて工事完了と思いきや、ブースターの電源がTV端子から送れない原因は以前アンテナと共同アンテナを混合させてたとの事で混合器でカット、また受信レベルもめちゃくちゃ落ちてたお客さん、受信レベル悪いので各部屋ごとにブースター付けてた模様今回アンテナの根元に付けたのですべて取っ払い今までよりも受信レベル数段上がったのでびっくりしてました

帰り、また電気自動車、平戸の三菱自動車で急速充電一日3度の急速充電はさすがに厳しい・・・(無料ですけど)

ただ休日にパーキングで急速充電すると結構、人が集まってくるのでいい宣伝になるかもなるべく休日は高速使お~っと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事の順番間違えた~!!ア... | トップ | 久々ゆっくりできると思った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事