【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

工事の順番間違えた~!!アンテナ工事

2012年07月14日 21時28分14秒 | アンテナ工事
今日は朝一で鎌倉市岩瀬の新築3階建て建て売りでまだアンテナ建てていない家もあったが丁度、裏の家は建てたばかりのよう同じ場所で隣どおしで一番、アンテナの知識があるかどうかが解りやすいので隣の家のアンテナも写真に撮っときました
    
自分は測定し、東京方面は団地、マンションのため非常に受信電波が悪かったので大船局取りで普通のUHFアンテナにブースターでバリバリ受信お隣さんは大船局とか基地局、知らないのか東京向けでパラスタックアンテナでブースター多分、ブースター付けててもブロックノイズが出る値・・・その隣の新築もパラスタックで同じ向き後々、クレームの嵐かなそれともワザと金取るためにパラスタックいずれにせよまともに受信できる値ではなかったが・・

その後、麻生区細山でスカパーの移設工事ここも他社施工だったがずれるべくしてずれたような施工地上波のアンテナもぐらついてたけどそのうち、倒れるだろうお客さんには倒れたら電話くださいと言っときました

その後、また新道通って戸塚区原宿午前中、すぐそばで工事してたのに付き合いのある不動産屋さんの新築現場の見積もり邪険にもできず・・・

3連休の初日、道路はどこもかしこも渋滞移動で疲れました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、エアコン??・・・ア... | トップ | 梅雨は終わったのか?!めち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事