【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

今日のアンテナ工事

2006年04月19日 18時07分41秒 | アンテナ工事
今日は午前中に戸塚区戸塚町でUHFとBSアンテナ取り付けアナログが直下で53db前後地デジは問題なかったけどどうかなと思いブースターを取り付け映像見たらきっちり映ってたので一安心!お客さんもUHF一本で地デジアナログ両方見れるので大喜び!!ランドマーク方面は全く無理だったので平塚から拾いました。戸塚町は平塚からアナログ拾うのは無理かと思ってたのでびっくり!!高台だから何とか取れたのか?
それから昼前に前のお客様の紹介でUHFアンテナ増設工事。10分で終わると思ったら直下で56db(地デジ)大丈夫だと思い端末に行ったら全く電波が来ない?
VHFは来てるのに。不思議に思いお客様に「どつかブースターついてます」と聞くと「16年前の家だから」と言われしどろもどろ。後できた息子さんが「そういえば!!」と押入れの布団を出し始め奥の壁面にプラスチックBOXが!!ビンゴでした。ブースター取替え無事工事完了。お客さんも「知り合いがゆうからやってもらったけど本当に良かった」と一番のほめ言葉をもらいました。今日は休み明けなのでこれで工事上がり。そういえば写真撮るの忘れてたと家についてから思い出しました。

追伸 これからは済みませんがくだらないコメントは勝手に削除させていただきます。あまりにもただの嫌がらせのようなコメントが多い物で別にうちのプログが気に入らなきゃ見なければいいのに、どっかの掲示板に投稿してる器のちいちゃい人がいるみたいなので。良いコメント、私への叱咤激励のコメントは大歓迎ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日、作っちゃいました。 | トップ | 今日のエアコン工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事