【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

クレーム??が2件も・・・アンテナ工事

2008年07月13日 19時07分39秒 | アンテナ工事
今日は午前中、八王子!!まで行って来ました!!下柚木でしたが量販の業者が来たら周り見て「アンテナ建ってないから無理です!!」と言って帰った模様!!BSだけでもケーブルと混合できないかと言うと「ケーブルTVとのBS混合は無理!!配線一本部屋まで引っ張んないと!!」と言われたそう??

意味がわかりません・・・私の職人としての血が騒ぎ、いつもは行かない八王子まで出張しました!!

が、!!屋根上で測ったらやはり地デジは不可能2010年にサテライト局できるまで待ってもらう事に・・・取り合えずBSアンテナだけケーブルTVと混合してきました!!中途半端な知識だとやはりケーブルTVとBSの混合は無理でしょう・・・

その後、クレームの電話が・・立続けに2件!!

一件目、南区永田東で地デジにたまにブロックノイズが出るとの事????

2年ぐらい前に工事???伺うと向きもあってるし、電波状況も良好!!

室内見ると古いビデオデッキから3cで地デジTVへ!!直結で工事完了!!これは俺のせいなのか・・・・

2件目、緑区三保町!!こちらも地デジに最近ブロックノイズとの事伺うと、確か3年前に工事した物件!!

お客さんがどうしても安く、しかもアナログも見たいとの事でランドマーク取りした場所!!あの~元々地デジ用には向けてないんですが・・・

しかも地デジは向き変えないと無理とまで言ったはずが(場所柄)・・・ギリギリ映ってた物が映らなくなった!!!て言われても・・・・

疲れました・・・くだらないことで呼ばれたら今度っから料金もらお~!!写真は三保町の3年前に工事したものです。この頃はまだ日本アンテナ使ってたっけ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・屋根の上のトタンが... | トップ | これでいいのかエアコン工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事