【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

これでいいのかエアコン工事・・・・

2008年07月14日 17時04分21秒 | アンテナ工事
今日は久々に休み車整理してたのですが季節柄エアコン工事がバンバン入る!!

うれしい悲鳴だがうちの業者のキャパ以上なので広告一時中断させてもらいました!!

しかし、どうでもいいけどここ数日なんちゃって工事屋の尻拭いのような仕事が増えてます!!

今日は量販の工事屋に移設頼んだら「移設前は正常に動いてたのに取り付けたらガスが足りないので追加になります!!と言われ返しちゃいました!!」との電話それは外すときに抜いちゃったんだろ!!しかもR410A補充って!!

お客さん、「顔も見たくないので料金掛かってもいいからきっちり信用できる工事屋さんに頼みたい!!」との事で内も忙しいけど何とか時間作り来週行かせることに!!

もう一軒も引越し業者が又同じような事を「ガス補充しないとエアコン効きません」との事??外す前は普通に使えたのに!!しかもR410Aメーカー電話して補充できるかどうか自分で聞いて見ろ!!

つい先日は量販の業者から直接「作業中、ガス抜けちゃってガス補充だけお願いします」だってお前何屋だよ!!ガスぐらい持ち歩くのが普通~だろ!!その前に作業中にガス抜けるって・・・どうやったら抜けるのかがわからん

ほんと、この季節なんちゃってエアコン屋がうじゃうじゃ増殖するので困ります・・・その分、うちに仕事くっるけどお客さんがかわいそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーム??が2件も・・・... | トップ | 珍しいアンテナ付けました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事