【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

新規アンテナ工事ホームページ作るに当たって

2007年02月17日 17時51分54秒 | アンテナ工事
今度新たにあいあいグループの核であるアンテナ工事、エアコン工事を前面に出したホームページを作るにあたって、作業現場の写真取ってくださいと言われたので取り合えず一枚とって見ました。

この、ずんぐりもっくりおじさん、私です!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアンテナ工事 | トップ | 地デジが拾えない!!アンテ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前! (マモー)
2007-02-18 12:13:19
男前だね!正月のスーツも良かったけど、やっぱり仕事の格好が一番だね!色々嫌がらせや自分のことを棚にあげた発言が多いが、気にせずがんばれ!消費者はあなたの見方だ。
返信する
(マモー)へ (アイアイグループ)
2007-02-18 17:21:12
色々言われてますわ!!仕事が暇なんだか分からないけど・・・・

やばい、今日うちの業者に「一言多すぎ!!」って言われちゃったのに!!

コツコツがんばってま~す!!
返信する
マストが歪でますが・・・ (*********)
2007-02-24 11:52:06
社長殿が測定器を見ている写真ですが、どう見てもアンテナのマストが弓矢のように撓って(シナッテ)るのですが、これも匠の技ですか?写真に定規をあてて見てください。
返信する
Re:マストが歪でますが・・・ (Unknown)
2007-02-24 17:33:52
実際にゆがんでるのではなく、デジカメの樽型収差でそう見えるだけですね。
返信する
マストが歪でますが・・・ (*********) (アイアイグループ)
2007-02-24 19:54:41
すみません。これまだ支線張る前に電波調査してる写真です。平塚にするかランドマークにするか・・・・

支線張れてないの写真で分かると思ったのですが、ちゃんと付け加えとけばよかったでしょうか?
返信する
マストが歪でますが・・・ (*********) (アイアイグループ)
2007-02-24 20:04:19
付け加えておきますと自分も投稿された方の意見と一緒で「デジカメの樽型収差でそう見えるだけですね」だと思います。何せ携帯のカメラで撮ってるもんで・・・一応最後に水平機当てて見てるので歪みはすぐ分かります。
奥の誰が付けたかわからないアンテナもめちゃくちゃ曲がって見えるのもそのせいなのでは??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事