【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

今日のアンテナ工事、エアコン工事

2006年05月08日 17時48分14秒 | アンテナ工事
今日は朝一で南区六ッ川の建売住宅のアンテナ工事、以前も来たことがあったので難なくUHF一本で平塚向けて完了。その後青葉区荏田西でエアコン移設取り付け工事、古いパイプそのまま使ったので多少曲がってる所は愛嬌とゆうことで!!室内は社宅のようでボルトが2個付いてましたが、まったく背板とサイズが合わず背板を加工して何とか工事完了!!その後神奈川区三ツ沢下町でBSアンテナアパートの屋根馬取付け工事。めちゃくちゃ急勾配の屋根で雨も降り出し滑ってしまい、天辺で工事してたので三角木馬状態になりました!!工事自体大したことなく20分ぐらいで終わったのですが本当の命がけの工事になりました!!やっぱり雨の日は工事控えとこ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアンテナ工事 | トップ | エアコン工事とアンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事