【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

屋根の雪が・・・アンテナ工事

2008年02月07日 19時33分00秒 | アンテナ工事
今日は午前中、幸区で共同アンテナ設置、UHFのみ増設ケーブルTVとの混合で3階建ての屋上に取り付け30分ほどで終わりました!!

その後、麻生区片平でUBSアンテナ工事こちらも一時間ほどで終了!!

地デジは見晴らしが良くブースターも必要ないぐらいでした!!

その後、青葉区で5年前に工務店の電気屋さんが工事したアンテナでTVがまったく映らなくなったとゆうお客さんのところへ??

伺うと立派なお宅で、屋根上登るとなんとジョイントの部分が引っこ抜けてました!!建てたときもTVが映らず結構もめたそうで・・・

混合機から配線引きなおし、軒下でジョイントさせて、ついでにUHFも地デジ用に東京向け工事完了!!ブースター見せてもらったらびっくり!!なんとCS用のブロックコンバーターが設置されてる!!!個人宅で付けてるのはじめてみました!!8分配ぐらいされてましたけど現在は見てない模様(もったいない!!)通常のブースターもすんごいの付いてましたけど、なぜかアンテナは12素子のゴーストキラーとUHFが多摩局向け???VHFいらなかったのでは??

その後、多摩区長沢でアンテナ見積もり!!例の13万で見積もられたお客さんの見積もり!!

アンテナ撤去のUBSアンテナとUBSブースターと3分配工事絞めて、82950円!!でした!!お客さん、即決です!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお客さんの悲鳴が・・... | トップ | 配線が・・・アンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事