桜子でーす

日々の感想や思いついた事柄を写真や文章に表しました。ビジュアルに表現出来ると嬉しいな!

忙しい、忙しい!!

2015年01月10日 | 日記・エッセイ・コラム
1月9日(金)

今、9日のつもり。忙しかったから、とうとう、12時を過ぎてしまった。
今、パソコンを寝床に置いて作業中。
そんなに夢中にならなくても良いじゃないか。いや、絶対にブログを書かなくちゃ。

今日(いや、昨日かな?)………つい眠ってしまった。

もう、ダメ!!
リハビリの帰りに、姉と待ち合わせをして駅ビルまで行く。
今日の車庫入れはバッチリ!姉がニコニコ笑う。
恐れずやれば出来るんだ!第一、この車は今までの車とは違ってずっと小さいのだ。
ただ、車高が高くて、足を伸ばさないと地面につかない。
しかし、自信回復?

久しぶりに寿司屋へ寄った。丁度、12時ジャスト。席がまだあって、しかも、感じの良い板前さんの前に座れて良かった。
板前さんと顔があって、お互いににっこり笑う。

相変わらず、私は『光り物』が大好きだ。コハダと、シメサバを先ず注文するのがお決まり。
今日も最後は『芽ネギ』で終わる。

帰宅後、間も無く草加の姉から電話あり。これから来ると言う。
大分、疲れているが料理をする。
やはりやりすぎというか、足がすっかり晴れてしまった。

もう、無理のでいる体ではないと、続く思う。
結局、ブログは途中で、眠ってしまった。(1月10日記)


※ 芽ネギの握り寿司











最新の画像もっと見る

コメントを投稿