さきち・のひとり旅

旅行記、旅のフォト、つれづれなるままのらくがきなどを掲載します。 古今東西どこへでも、さきち・の気ままなぶらり旅。

黒川温泉での遭遇 2

2011年05月25日 | 九州シリーズ



さてさて、こちらが九州の黒川温泉。有名な温泉郷の宿です~。



ここは良質な湯量の豊富な広い露天風呂、さらに洞窟風呂があります。


風呂での写真撮影は禁止されていますので、これはHPからの転載です。
この洞窟風呂、持ち主が手で何年もかけて掘ったそうです。中は広いぞ!



いくつも有名な風呂がある温泉郷なので、立ち寄り湯にも入りました。
今回は温泉がテーマの旅でしたので、いくつもの風呂に入ったんですぅ。




これもHPからの転載ですが、広くて立派でしたよー。

さて、とある露天風呂は混浴(*´д`*)…

女性と遭遇してしまったときは、視線をはずして、さもいないかのようにふるまうのがマナーであります。しかし湯につかっていると、思わず目の前を通過されてしまったりすることもあるのであります…。

A君:いやあ、思わず見れちゃいましたねー。
さきち・:うん~♪
A:しかし、タオルで前を隠してますので、OSHIRIマル見えじゃないですかー。
 ボクはOPPAIよりもOSHIRIが見たいので、あれでいいんですよォ~^^
さ:だって、前がマル見えで後ろをタオルで隠すやつぁいないだろ…w

こんなくだらない会話を交わしたわけですが、夜もふけて酒が入ると、話はさらに落ちてゆく男の二人旅…。

A:今日は思わずOSHIRIふたつ見えちゃいましたねっ♪
さ:Two pairs of OSHIRIS 見れたってわけかっ。(英語では、はさみやズボンなど、ふたつセットのものをこのように表現するのです)
A:いや、ボクが見れて嬉しいのは、OSHIRIのほっぺの部分でなく、割れてるところ、臀裂です。
さ:それなら「2本見れた」という言い方だな。。。
A:そう言うべきですね。だからTバックのぱんつは嫌いなんですよ。
さ:君の好きなところ、ピンポイントで隠してるわけだからなあ(^益^)ぎゃはは。

さ:(=゜益゜):;*.’:; しかし待てよ。その部分って、云わば「影」だよ。実体のないものだ。というわけで、見えちゃったって怒られりゃしない。影を見て悪いこと何にもないからなあ^^
A:そうですね!別に見ちゃったってやましいことひとつもないんだ!
さ:しかしねえ、最近の若者は映像など、2次元の世界の女性に魅かれる男が問題になっている。君の場合はもっとひどい。何せ「影」に魅かれてるんだからなあー。
A:変ですかね…?