古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

ベージュ色の帯で作ったポーチ

2010-01-31 | ファスナーポーチ
ベージュ色の上品な帯から作ったポーチです。
ファスナーを簡単に付けるために、一部に無地部分をつかって
模様の部分と縫い合わせました。

でも、ファスナー付けの糸調子がいまいちで
無地部分と模様部分の縫い合わせもずれてしまっています。

いずれ、縫い直しと思っていましたが
なかなか、とりかかれずに、お蔵に入ったままでした。

縫い直してからアップと思っていましたが
別なものになる可能性も高いので
今回、ご披露しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿