古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

WEショップで革と一緒にゲットしたもの

2013-09-23 | その他
左は、
バッグの斜め掛けショルダーひも。
これは合皮みたいだから、早く使いましょう。


右上は、
金具を沢山使ったベルト。

金具がお洒落なので、これもばらして、バッグづくりの材料にするつもりです。
大きなパールもついているので、チャームなどを作れそうです。


右下は、
和柄のハンカチ。

ネズミちゃんが可愛いのです。
これは、がま口ポーチにしようかな~




材料集めばかりでなく、
早く作品にしてあげなくっちゃ。


そうそう、一緒に写真を撮り忘れたので、撮影しました。



布もゲット。
上は無地木綿。
下はストライプの木綿です。

ストライプの布って、裁つ時に便利で、
裏地に最適です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿