古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

分身 (東野圭吾 著)

2011-06-15 | 読書
最近売れっ子の東野圭吾さん。
もう15年以上前からのファンとしては嬉しい限りです。

初期にはSFぽい作品も数多く発表されていました。
「鳥人計画」「パラレルワールドラブストーリー」などなど・・・

この作品も初期の作品ですが、読んでいませんでした。
やはりSFのジャンルに入るのでしょう。
人間のクローンのお話です。

いろいろと難しい問題をとりあげながらも
ミステリー仕立てになっています。

前半がややゆっくりの展開でしたので、中断していましたが
初夏の休日を使って、読み終えました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿