古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

クッションカバー

2021-07-28 | インテリア

娘宅のクッションカバー

8年前にエチノで作りましたが、さすがにお洗濯しても綺麗にならないそうで・・・

 

ユザワヤに厚手の生地を買いに行きまして、

新調しました。

 

少し地味かな~と思いましたが、

LINEで送ってみたら、気に入ってくれたみたい。

よく見ると花柄なのですね。

 

ファスナー付きです。

久々に作り、作り方を忘れていて、やや苦労しました。

 

次は入り口のカーテンだけど、

現在、生地を吟味中なのです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿