古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

十日町紬から細長仕切りポーチ

2019-11-23 | ファスナーポーチ
久しぶりに仕切りポーチを作りました。

優しい色合いが好きで、1反買いした十日町紬から
作りました。
いろいろな物を作って、三分の一くらいにまでなったかな~

反対側。




内側はこんな風になってます。




裏布はこんな感じなのですが、うまく映りませんでした。
和柄の木綿地です。



UPで。



スマホ、お札がぴったり入るサイズに作りました。
横19cm 縦9,5cm





これにsuicaと必要なカード類も入れて、お出かけの荷物をなるたけ軽くするつもりです。

今日は雨降りの中、お出かけですので・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿