古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

バリーのバッグとデジタルカメラ入れ

2009-02-15 | デジタルカメラ入れ
バリーのこぶりのバッグを最近ゲット。
旅行などのとき、いつも手に持つのに買いました。

試しにお仕事の時に使ってみましたら
ほんとに必要な物だけ入れるとバッグはこんなに
小さくていいんだーって思ったしだいです。

ファスナー部分が、カーブしていて
時々中身が取り出しにくいので
携帯入れをアレンジして
デジタルカメラ入れをくっつけることにしました。

時計がオフホワイトですので
それに合わせました。

2月14日~15日にかけて行った
嬬恋村への旅行でさっそく活躍しました。



アップの画像です。
ナスカンを使って取り外しが出来るようになっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿