古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

エチノの生地と浴衣地からがま口型眼鏡入れ

2013-09-26 | がま口
ペンケース用のがま口口金を使って・・・

眼鏡入れを作りました。
口が大きく開くので、出し入れに便利です。



使った布は、
エチノと、浴衣地です。

裏布も浴衣地にしました。


どちらも小さな端切れで出来ました。
タグもつけてみました。





反対側です。






口金が重いので、自立はしないのです。
枕元に置いて、寝る前の眼鏡入れとして使っています。








エチノと浴衣地の組み合わせ、なかなかに気に入っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿