古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

無印良品のノートにカバー

2013-03-20 | ブックカバー・栞
旅行に行くときに、いつも無印良品の小型ノートを
持って行きます。

つねづね、このノートにカバーをかけたいな~と思っていたのですが・・・
ひょんなことからカバーが出来ました。


ブックカバーを作っていたつもりが、
サイズを間違えて、まったく本が入らない!

ここで、もしかしたら?と
思いつき、このノートに試してみたらぴったりです。

紅型の着物地と、紫色の羽織地を組み合わせました。




これは昨年4月に沖縄に行ったときのメモです。
どこに行ったか、何を食べたか、買った物もメモしておきます。

昨年はお天気が悪く、お買いもの三昧だったな~



今年もまたあちこちに出かける予定なので
このノートが活躍することでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿