古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

伊勢崎の紬から作った小さなトートバッグ

2021-08-26 | バッグ

伊勢崎の紬から小さなトートバッグを作りました。

お友達と久々に会うのですが、

お土産がありまして、それを入れるためのバッグです。

 

黄色が好きだと聞いているのですが、

黄色系の布ってあんまり持ってないので、こちらになりました。

 

紐は出来合いを買ったのですが、ブルー、レッド、生成り3色の選択肢から

裏布に合せて、ブルーを選んでみました。

 

反対側です。

 

裏布は丈夫な木綿地を探しました。

リバーシブルになっています。

 

 

布タグを付けました。

 

 

大きさは、横27cm 縦26cm 

まちが8cmです。

 

お会いしてお渡しするのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿