古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

伊勢佐木町女子会

2023-08-11 | お出かけ

伊勢佐木町で女子会をしました

 

ランチはアラカルトで注文

こちらは鳥かごの前菜

 

奥の野菜スティックとディップが美味でした

 

こちらはパエリア風の釜めし

ポットの中はトマトスープです

海鮮サラダとピザを注文したのですが

お話に夢中になって、写真を忘れました

 

雨が降ったり止んだりの蒸し暑い日でしたが

雨に遭わずにすみました

 

次回は9月です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿