古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

スマホケース

2019-03-22 | がま口
がま口型のスマホケースです。
こちらも取り出しやすいな~と思いまして、作って見ました。


コッカさんの直営店に行ったときに買った端切れを2種類使いました。
カラフルで楽しいですよね~




反対側。



スマホを入れるポケットを付けました。
反対側のポケットにはイヤホンが入れられます。





直に入れてもOK。



会津旅行の時にいただいた、起き上がり小坊師の根付を
付けてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿