古布で小物を作る ・ 暇を見つけては読書

古布を利用して袋物やテーブルウエアなどを作って楽しんでいます。
合間には読書したり、お出かけしたり・・・・

お土産ポーチ

2013-09-12 | 手作り (その他)
お友達に小旅行のお土産を渡すのに・・・

適当な入れ物は?と探して、
見つけたのがこのキャラメルポーチです。


いつごろ作ったかな~
2年くらい前ですかね~ 


立体なので、大事に置いてありました。


入れるお土産はこちら。
くるみゆべし。私の大好物です。




なんだか気になっていた、つなぎ目にビーズで飾りをつけて・・・






はい出来上がり。






あげても迷惑にならないかな~と、それだけが心配なのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿