4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

イクラズアメフェス2019 VDA Rd3参戦してきました!!

2019-08-20 21:23:51 | DRAG RACE VDA・JD等
G-NOSからは6台 5名エントリー (キヨ兄がWエントリー。)

で・いきなり表彰台の画像から

↓アンリミテッド



三台のデストロイヤーが参戦したアンリミテッド

一位はキヨ兄!! 

↓プロストリート



僕が参戦してるクラスですが・・・

今回も表彰台に乗れなかったです~

クラッチは今回問題なしでしたが 今度はシフトに問題が~

ラムエアー等は別の時に!

↓スーパーストリート



邪魔本さんが優勝です!!

↓Wタイトルを狙うキヨ兄が参戦するストリートファイター



岡山から参戦ベアードさんの表彰台独占!!

ん?キヨ兄ですか・・・

なんと二度のファールスタートでノーポイントです!

チャンピオン争いから脱落してしまいました。

↓ストリートモディファイ



前日遊びに来ていただいた赤坂さんが3位

初表彰台を狙ってたキャマタンは5位でした。


今回G-NOSから初参戦の女性ライダー!!




↓全部ではないですが参加車両の画像











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿