4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

VDA Rd2 笠岡行ってきました!

2022-08-02 00:12:26 | 自分の XLH883改


5秒台を目標に意気揚々と笠岡に行きましたが・・・

予選ET6.30 ETだけならトップタイムです。

が・RTが悪く予選2番手

兄はやっと壊れずに走れたのですが

何とNOSを使った方がNAで走るより遅いという(あるあるです)

で・予選7番手で

トーナメント一回戦で兄弟対決になってしまいました。

僕が勝ち上がり2回戦

↓の動画 (Hさんが撮影してくれました!)



一回戦からすぐに二回戦 連続走行だったので

バーンナウトでグリップして飛び出してしまいました

左手がハンドルから離れてちょっと危なかったです!

そしてスタート直後スリップ 右に傾きタイムロスしてしまい

二回戦敗退となりました。

原因はウィリーバー右下のステーが折れて

車体が右に傾きスリップしてしまったみたいです。

ウィリーバーが折れなくても今回5秒台は厳しかったです!

気温が高いのと・・・

一番の敵は・・・・

次回のVDAはRd4富士スピードウェイに参戦予定です!!

楽しみですが 改善されてると良いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿