4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

1996EVOヘリテイジのチューニング。

2020-08-14 18:33:58 | EVO エボリューション


CVキャブ S&Sのエアクリ モータステージのマフラー

点火はツインテック



↓持ち込み時のパワーチェック



55.4HP 5052rpm  9.3Kg 3446rpm
 
メインジェットは175でした。

↓チューニング後



56.9HP 5301rpm 9.5㎏ 3056rpm

メインジェットは190になりました!

ツインテックは 広島45さんで書き換え済みの物なのですが

せっかくダイナモ載せるのでこちらも調整

の前に

既存のMAPと比較

↓MAP5との比較



↓MAP9との比較



ツインテックの経験が乏しいのと

45さんのMAPが良いので

触るの止めました。(勉強しときます。)

↓最後に持ち込み時との比較



数字としては微々たる差ですが・・・

やるのとやらないのでは

全然違うんです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿