2000年式FLSTC 以前パワーチェックした車両で
スクリーミンのバタフライキャブ

モーターステージのスリップオンマフラー

が取り付けられた車両に S&S510Gを組みます!

↓ベアリング交換

オイルポンプ交換等したのですが画像撮り忘れ
↓組みあがってます!

↓ダイナモでセッティング

カム組み込み前が 69.7HP 5422rpm 10.4Kg 4089rpmが
73.6HP 5457rpm 11.5Kg 3690rpmになりました。
↓カム交換前と後を重ねたグラフ

フルエキに交換すればもう少しパワー出ると思いますが
このままでも十分もですね。
スクリーミンのバタフライキャブ

モーターステージのスリップオンマフラー

が取り付けられた車両に S&S510Gを組みます!

↓ベアリング交換

オイルポンプ交換等したのですが画像撮り忘れ
↓組みあがってます!

↓ダイナモでセッティング

カム組み込み前が 69.7HP 5422rpm 10.4Kg 4089rpmが
73.6HP 5457rpm 11.5Kg 3690rpmになりました。
↓カム交換前と後を重ねたグラフ

フルエキに交換すればもう少しパワー出ると思いますが
このままでも十分もですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます