年末にクロームが終わったマフラーです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/bf/9723d831f1da8695daa8e47a101ee882.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/c5/b2170fceace494c8739d5ac6fa19fd21.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/13/aa6c676c78bc640b376a91725da50730.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/b7/4f578e697d36feb02ccd952816dba3e5.jpg)
元日は・神さんのお兄さんが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/9a/bcc767152be62d2fb1200c334ce94f01.jpg)
おぞうにを作って持ってきてくれました。(お昼に食べました)
娘の冬休みの宿題に・おぞうにを作ると言うのがありまして
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/1f/6fdb0ace56955cc9b597edb5a18720ad.jpg)
娘と作りました!!(夕飯です)
神さんは食べるだけです!!!
年末年始は、親戚の所に行ったりする合間にS&SCup用スポーツを試行錯誤
エアーシフターは取り付けない予定ですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/2d/3e14ef3f9689a6131a2abd865511d56d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/e0/edccefed32179d35d775eb428749a561.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/80/ecef1c6d473d57acf79808ddfb499d92.jpg)
スイングアームをエアータンクにしてみました。
スイングアームは4速EVOスポを加工
5速との違いは、1/2インチ短いのとサスの取り付けステーが違います。
USのSSCでは、5速にこれを組んでるのを良く見ました。(短いのと・車高も上がります)
カットして多少伸ばしますので・・・
4速使う理由は特にありません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/9a/cc9458b20b2b1afdeca4af7f8579866a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/99/27c2c77d955baded2f67131c3180f78f.jpg)
タンクの塗装、フレアーのアウトラインはプラモ用の筆で書きましたので・・・
2メートル以内接近禁止です!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/3c/61189fd8a6ed66326bf9569324f40772.jpg)
ケースにフライホイールを入れました・カムは秘密
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/81/375c484aef27ab019729d725671aa99e.jpg)
1200の純正シリンダーを譲ってもらいましたので・ホーニング
綺麗になりました。 ピストンも秘密 ヘッドは純正を使います
ピストンに粘土乗せて仮組みしてクランキング
バルブとのクリアランスがギリギリです!!
シートカットでバルブを追い込まないと駄目ですね
どうせ加工するなら・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/66/8ebbc69551df27140b1bb8be328764dd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/ff/b7b56ea92e6d1e4e6e78f11ca2a032db.jpg)
左社外BT用インテーク・右同じくですがハイフロータイプ 傘の角度が違います。
エキゾーストはもっと角度が付いてます。
でもその分重い!!
考え中
何を使うか決めても秘密ですけど・すみません。
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元日は・神さんのお兄さんが
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おぞうにを作って持ってきてくれました。(お昼に食べました)
娘の冬休みの宿題に・おぞうにを作ると言うのがありまして
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娘と作りました!!(夕飯です)
神さんは食べるだけです!!!
年末年始は、親戚の所に行ったりする合間にS&SCup用スポーツを試行錯誤
エアーシフターは取り付けない予定ですが。
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スイングアームをエアータンクにしてみました。
スイングアームは4速EVOスポを加工
5速との違いは、1/2インチ短いのとサスの取り付けステーが違います。
USのSSCでは、5速にこれを組んでるのを良く見ました。(短いのと・車高も上がります)
カットして多少伸ばしますので・・・
4速使う理由は特にありません
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タンクの塗装、フレアーのアウトラインはプラモ用の筆で書きましたので・・・
2メートル以内接近禁止です!!
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ケースにフライホイールを入れました・カムは秘密
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1200の純正シリンダーを譲ってもらいましたので・ホーニング
綺麗になりました。 ピストンも秘密 ヘッドは純正を使います
ピストンに粘土乗せて仮組みしてクランキング
バルブとのクリアランスがギリギリです!!
シートカットでバルブを追い込まないと駄目ですね
どうせ加工するなら・・・
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左社外BT用インテーク・右同じくですがハイフロータイプ 傘の角度が違います。
エキゾーストはもっと角度が付いてます。
でもその分重い!!
考え中
何を使うか決めても秘密ですけど・すみません。
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