4CAM好き。

ハーレーのドラッグレースや日々の出来事?

一泊四日 1300キロの旅。

2014-01-03 19:39:10 | 旅行
新年明けましておめでとう御座います!!
新年ですが年末にお出かけした時のことです。
自宅から伊豆 伊豆から神戸・大阪、静岡から自宅と下道で行って来ました!!(有料道路は使いました)

まずは伊豆、熱川バナナワニ園へ
朝から出発予定でしたが・メッキ屋さんからマフラーのクロームが終わったと連絡ありましたので
引き取りに行ってからお昼に出発


閉館5時なのに着いたのが4時10分
もうお客さんは誰もいません・完全貸切状態!!


ピラルクー


バナナ

ゾウガメ

レッサーパンダもいます!!
もっと写真撮りたかったのですが・バッテリー切れ。
夕飯は海鮮丼・それから神戸まで下道で走る!!
早朝宿泊予定のホテルへ行きUSJのチケットとバスの往復チケットを受け取り(USJチケット付き宿泊プラン・しかもホテルと
USJの往復チケットも付いてる)バスでUSJへ


天気は雨ですが混んでます・アトラクションは撮影できませんので・・・

ターキーレッグ 好物です!!

クリスマスイルミネーションが綺麗でした!!アトラクションも良かったですよー
一番はスパイダーマンかな。

夜まで遊びホテルへ。
このプランを利用するのは実は二回目!!去年良かったので今年もです。
朝食バイキングも付いて結構安いと思います。(品数も豊富です・サービスも良いし綺麗です。)
ちなみに神戸ベイシェラトンホテルです。
チェックアウトも翌日の昼までですのでゆっくり出来ます。
ホテルから紫雲さんが近くでしたので・ご挨拶に伺い
それから大阪に引っ越した、なるちゃんに会いに行ったのですが不在でした。

バイクだけ職場に置いてありましたので。
そして大阪から静岡回りで・その日の夜中に帰る予定でしたが
さすがに眠いので・静岡で仮眠

朝方の富士山・綺麗でした!!

四日目のお昼に帰宅!!約1300キロ走りました!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿