キャブ車です。ラストEVO・FATBOY
サンダンス・ローライダーヘッダーが付いてる以外ほぼノーマルでCVキャブのメインジェットのみ番手を上げた仕様。
58.3HP トルク9.8と悪くない数字でした。(予想は50馬力前半でした。)
この車両に、HSR42とS&Sのエアークリーナー・点火をDYNA2000iでチューニングしていきます。
キャブとエアクリ・DYNAを取り付け計測とセッティングを繰り返し。
66.9HP トルク10.4
なかなか良い感じ!
ジェット類の番手が決まった所で
プログラミングキットで点火タイミングなど書き換え
68.3hp トルク10.6
10馬力UP!!
HSR42 イイネ。
エアークリーナーは最近お気に入りの ステルス+エアーストリーム
安くて・高性能!!
個人的には S&S EorG+サンダーJETが好きですが
HSR42のスムーズな加速も良いかも!!
あと点火の書き換えもおすすめです。
アイドリングの安定・三拍子から高回転まで綺麗に回ります!!
サンダンス・ローライダーヘッダーが付いてる以外ほぼノーマルでCVキャブのメインジェットのみ番手を上げた仕様。
58.3HP トルク9.8と悪くない数字でした。(予想は50馬力前半でした。)
この車両に、HSR42とS&Sのエアークリーナー・点火をDYNA2000iでチューニングしていきます。
キャブとエアクリ・DYNAを取り付け計測とセッティングを繰り返し。
66.9HP トルク10.4
なかなか良い感じ!
ジェット類の番手が決まった所で
プログラミングキットで点火タイミングなど書き換え
68.3hp トルク10.6
10馬力UP!!
HSR42 イイネ。
エアークリーナーは最近お気に入りの ステルス+エアーストリーム
安くて・高性能!!
個人的には S&S EorG+サンダーJETが好きですが
HSR42のスムーズな加速も良いかも!!
あと点火の書き換えもおすすめです。
アイドリングの安定・三拍子から高回転まで綺麗に回ります!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます