ひとりごと

気の向くままに・・・

達目洞バラ園~金華山へ

2020-05-22 | 日記

20200521

5月21日(木)曇り時々晴れ

 コロナで自粛ですが、今日は弾けて出かけてみました。薔薇がきれいな季節!山も登ろう!

 達目洞のバラ園~金華山へ!です。 この季節は必ず、火曜会で出かけた所です。

      

      

   

          

      

       

       

    

          

      

     緊急事態宣言は解除されましたが、岐阜城は未だ閉館中でした。

     バラ園は見頃でとても綺麗!マスクをつけ乍らも甘い香りに、癒されました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木山へ | トップ | シロバナイチヤクソウ・ユキ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だちぼくバラ園 (Kオジサン)
2020-06-04 16:37:55
今日は。
私は5月31日に行ってきました。

バラの時期でないときにここへ出かけ、こんな所にバラ園が有る。バラの時期に訪れたいと思っていました。
今回が第12回となっていました。
普段から手入れして、大きく開花に結びつく。
バラづくりの取組。凄い事だと思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事