Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




明日は工事ですが、NTTとの話ではおおまかに「13:00~17:00のどこか」みたいな話でしたが、工事前日の今日夕方業者さんから電話(とれなくて留守電に入れてくれてましたが^^;)、
時間がちゃんと決まりました

さぁ、今晩は現行環境のバックアップやらなんやらをせねば

あとNTTからも開通させるためのパスワードやら何やらが郵便で送られてきました

残っているのは無線LANカード、NTTと工事日程を決めたときの話では、新しいPR-500xx本体でカバーしている以外の無線LANについては、宅急便で無線LANカードを送るので(追加料金無し)それを一緒に設置せよとのことだったのに今晩現在まだ届いていない...
明日の午前中指定で送ってくるのだろうか...?

ipv6トンネルアダプタ機能は標準装備らしいのでipv6でもつながるようになります、ipv6PPPoEですが、
プロバイダがネイティブipv6に対応していない...^^;
まぁ、ipv4を使っている現状これでいいんですけどね

スクショはこのipv6チェックサイトの結果(工事前、フレッツ光ネクスト団地タイプ)
明日工事後と比較予定...



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« [大購入 2kg×2... [画像/ネタバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。