Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




このときコメントで教えてもらった東洋園芸食品さんにメール、
翌日返事が来て注文、送金して2日で届きました、龍馬たくあん
返信も丁寧で対応もスムースでした

例のシナそばやでテーブルにのっていて、ごはんに山盛りするアレです
自宅で食べ放題^^;

業務用であるためパッケージは2kg入り840円(税抜)のみ
これを2個注文して、商品代金を銀行振込み
配送は着払いゆうぱっくで関東まで930円でした

自宅でご飯に山盛り載せで食べる龍馬たくあん、サイコー...ですがこの分量は^^;
幸いうちの小さい人の夏合宿があるようなので持たせようか思案中...

でもごはんがある分にはかなり消費できます、うちの小さい人もはしごに連れて行ってあったかいあってよく食べます^^

これに続いて注文する人は分量を覚悟してね~^^;

 

追記: 冷やし中華に入れて食べてみましたが、あまり主張の強い味ではないのでOKでした
甘い漬物を期待している人には向きませんが、ごはんのお供にはサイコーです^^

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« (5) フレッツ... (6) フレッツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。