Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




「在庫有り」なのでどこでもいいやと昨日発注したところから返信が来たのが今日の夕方4時過ぎ
「予約扱い」で発送は18日以降...、即キャンセルしました
近所に元日本で一番大きかった本屋があったので、帰りがけに購入、取り敢えず店頭には在庫はこの1個だけでした
増産しているようですな、2次ロット^^

既にあちこちで開封やら分解やらされているのでその辺りは割愛、ただ開封一番目につくのは...

...でこの15ページというのが、

要はライセンス関係の様ですな、ボカロはこれが面倒な感じだが仕方ない
昨日の記事にも「ライセンスが...」と書きましたがやっぱり^^;

今晩は色々いじって書き足していきます

 フリーなシーケンサーのDominoで遊びました、歌詞を送ることも出来ましたがまぁ実験です
それよりもMSX-1モードにしてYamahaのサンプルやら先人の作られたwebアプリを動かした方が遊べます^^;

プログラミング方面に進むことに

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 遅ればせなが... Tegra Note 7 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。