錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

天女の才能

2019-12-27 07:57:14 | 天女
天女は様々な才能にあふれていますが、

錆鉄人がまねできない事ばかり


その一つが・・・

寝る事!

今日は健康診断で胃カメラを飲むので、

昨日の18時半に食事を終えました。

錆鉄人は農家組合の役員会があったので飲まずに出席したのですが、

雨が降ってきたので天女が傘を持って来てくれたのと、役員会が終わって玄関に出てきたのが一緒でした。

そして、一緒に家に帰った後は、

飲むも食べるも出来ないので寝るだけ!

お風呂に一緒に入って、ベッドで天女の腰をマッサージして

9時半ごろには寝たと思いますが、

天女は朝何もすることがないので起床は7時過ぎ

錆鉄人は夜中に眠れなくなったので、2~3時間区長業務の最後のまとめをやっていました。

実は昨日はもっと早く寝たのですが、やはり朝は7時起きでした。

「いつでもどこでもいつまででも」寝られる天女だから

お客様があった時はほとんど寝ずに料理を作る事が出来るのだと思います。


今夜もゆっくり寝ておくれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「続」テッペンハエタカ?オ... | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天女」カテゴリの最新記事