錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

理由

2020-10-19 06:18:22 | 田舎暮らし
ブログを2週間も書かなかったのは初めてのような気がします。

書かなかった理由は・・・

大けがをしたわけではなく・・・

病院に入院していた訳でもなく・・・

毎日が忙しかった訳でもなく・・・

特に理由はありませんが、

しいて理由を挙げるならば・・・

不登校の生徒が学校に行き辛くなるように、

たまたま数日書かなかったら書き辛くなったように思われます。


何故、ブログを書くのか?

と自問しても、良く分かりませんが・・・

毎日を一生懸命に楽しんで生きている自分を記録しながら、

反省したり後悔したり喜びをかみしめたり・・・

天女がブログを見ることを楽しみにしていてくれるのが一番の理由かもしれません。


という事で、ブログ再開です。

休んでいる間もいろんなことがありました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ出没対策 | トップ | 天女さんちに中学校の修学旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事