錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

ベッド イン

2018-11-17 09:37:38 | 天女
ベッド インと言ってもジョンレノンとオノヨーコのように(もう知らない人のほうが多いかも?)

ベッドにいる写真を公開するわけではなく、またしても夫婦の会話です。


いつものように、天女は遅くまで炊事などをしてベッドにやってきました。

「おとうさん、今日も一日ありがとうございました。」

何故か毎日そう言ってベッドに入って来ます。

錆鉄人はもう慣れているので「ありがとう」って返すことにしています。

例によって天女は冷え切っているので、愛妻家の錆鉄人は天女にくっついて温めます。

勿論、一番冷たい足に足をくっつけ、両手を握ります。

「あったかいわ~」

天女が手を握り直して言いました。

「おとうさんの手はつるつるスベスベね。」

ガーン!

錆鉄人はごつごつした手じゃない事にコンプレックスを感じているのでした。


天女はすぐに気が付いたようで、

慌てて

「畑を耕したり草刈りをしたり人の何倍も仕事をしているのに。」

錆鉄人は「今更遅いわい!」とは言いません。

「エッヘン!」

もうコンプレックスではなく、超耐摩耗性スキンを自慢する事にしました。


やがて天女の指が温かくなってきて、

そのままでは天女が肩凝りになってしまうといけないので離れました。


たわいないベッドの中の会話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き者 | トップ | ヤーコンの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天女」カテゴリの最新記事