錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

泣きながらペダルを漕ぐ

2014-12-19 22:45:15 | 生活習慣病
エアロバイクを買って1週間が過ぎようとしていますが、
本日、めでたく三日坊主から脱却し、4日目のバイク漕ぎをしました。

泣きながら!

というのは、天女に叱られたからではありません。

一昨日から大雪で、道路が混むので「マッサン」を見ずに7時半に家を出ています。
カーナビは山間部なので映ったり映らなかったり。

という事で、天女が録画しておいてくれるので
帰ってきて、マッサンを実ながらエアロバイクを15分間漕ぐという日課になっていました。

今朝はそれほど積雪がなかったので、
マッサンを見てから家を出たのですが、
今日は感動的で泣きながら見ていたものですから
(「あさイチ」で有働アナも泣いていましたから・・・これちょうど車が止まっていた時みたものです)
天女が今日も録画しておくね、と言ってしてくれていたのでした。
(ちなみに、錆鉄人は有働さんのファンです。)

という事で、
汗と涙を流して、5分おまけに延長して20分漕ぎました。
霜降りではなく、赤みの筋肉になるまで続くかしら?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず行動する | トップ | 大事にしていたのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活習慣病」カテゴリの最新記事